桜リウム
- 2014/05/09(Fri) -






アートアクアリウムミュージアム大阪にて

会場の最後の部屋の作品

ちと時期はズレちゃいましたが桜をテーマにした作品

最後の写真はこの作品を上から撮った写真です


桜リウム

桜の花に形どられた春の訪れを感じさせるアートアクアリウム

中に泳ぐのは桜錦、桜東錦、桜琉金など、桜を冠した金魚達です

桜色に照らされながら、ゆらゆらと泳ぎます

ん?カメラ目線が一匹?

中に入ってるグラスはカットグラス(切子)です

江戸切子?薩摩切子?どっちやろ?


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | アートアクアリウム大阪 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アクアリウムミュージアム大阪 | メイン | 鮮やか>>
コメント
-No title-
わぁ~yanmarさんと同じ被写体だぁ~(^ー^)
きれいだねぇ~♪

この写真はどっちのカメラかな?
3:4って事は、コンデジ?
SONYちゃんも使ってあげてね。
こうゆう写真得意かもよ。

カメラの説明ありがと~
“D” はダブルレンズだったんだぁ~^^;
2014/05/09 10:24  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
おはようございます
この写真はFUJIFILMのコンデジですよぉ~
明るいレンズなので暗い所はコンデジ使ってまぁ~す
そうそうNEXも夜景とか強いらしいですね
くぅさんはNEX5はバージョンアップしましたか?
面白い機能が増えてて使い易くなりましたよ

コメントありがとうございます
2014/05/09 10:49  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-さくら色-
一面 さくら色ですね!!
天井は どうなってるのかしら??
桜の花びらが敷き詰めっれてるように見えます。
中で泳いでる金魚さんたちも とっても可愛らしいですね♪

ぶっちゃーさん またカメラ増やされたんですね~(^^)
ん~♪
か・ね・も・ち(笑) ♪
2014/05/09 23:39  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
天井は確か?桜の絵とサクラ色の照明だったと思います
桜と名の付く金魚さん可愛かったですよ
カメラねぇ~買わんでも良いのにね^^;
中古なのでメッチャ安いですよ
諭吉二枚でお釣りがかなり

コメントありがとうございます
2014/05/10 01:16  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/911-21b725ba
| メイン |