Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

アクアリウムミュージアム大阪 









アートアクアリウムミュージアム大阪にて

アクアリウムミュージアム最後の写真は水槽にいた珊瑚etc

今年は大阪では金バージョンとミュージアムの二つも開催してくれました

東京ではまた新しいイベントが開催されたみたいなので

来年は大阪でも開催してほしいです


こないだ買ったミラーレスカメラ

バージョンが古いままだったので

早速バージョンアップをしました

操作がメッチャ便利になり凄く使い易くなりました

撮影モードも増えててちと楽しいかも?まだ使ってないけど

花の写真撮りに行ってみよっと


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
カピパラじゃないもん! | HOME | 桜リウム

COMMENT

No title
わぁ~かわいいものたちがいっぱいだねぇ。

NEXは、何回かバージョンアップしたけれど、最近はしてないなぁ~
たぶん最新にしてると思うけれど、サイト見てくるね。
ありがと~♪

お花の写真楽しみにしてるよぉ。

PS:ドライバは最新のものでした~♪
そ~そ~付属の「PlayMemories Home」つかってる?
あれ使いやすいよね。
2014/05/10(土) 10:59:42 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
熱帯魚撮るの難しかったです(>_<)
金魚と違い動きが早くて‥
くぅさんは最新バージョンにしてたのですね
PlayMemoriesは
タブレットがSONYなのでアプリで使ってますよ
後、ゲーム機もPS3なのでそちらでも使ってますよ

コメントありがとうございます
2014/05/10(土) 23:44:14 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |