アクアリウムミュージアム大阪
- 2014/05/10(Sat) -








アートアクアリウムミュージアム大阪にて

アクアリウムミュージアム最後の写真は水槽にいた珊瑚etc

今年は大阪では金バージョンとミュージアムの二つも開催してくれました

東京ではまた新しいイベントが開催されたみたいなので

来年は大阪でも開催してほしいです


こないだ買ったミラーレスカメラ

バージョンが古いままだったので

早速バージョンアップをしました

操作がメッチャ便利になり凄く使い易くなりました

撮影モードも増えててちと楽しいかも?まだ使ってないけど

花の写真撮りに行ってみよっと


写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | アートアクアリウム大阪 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カピパラじゃないもん! | メイン | 桜リウム>>
コメント
-No title-
わぁ~かわいいものたちがいっぱいだねぇ。

NEXは、何回かバージョンアップしたけれど、最近はしてないなぁ~
たぶん最新にしてると思うけれど、サイト見てくるね。
ありがと~♪

お花の写真楽しみにしてるよぉ。

PS:ドライバは最新のものでした~♪
そ~そ~付属の「PlayMemories Home」つかってる?
あれ使いやすいよね。
2014/05/10 10:59  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
熱帯魚撮るの難しかったです(>_<)
金魚と違い動きが早くて‥
くぅさんは最新バージョンにしてたのですね
PlayMemoriesは
タブレットがSONYなのでアプリで使ってますよ
後、ゲーム機もPS3なのでそちらでも使ってますよ

コメントありがとうございます
2014/05/10 23:44  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/912-b9de8f54
| メイン |