ホワイトウィングス
- 2014/06/11(Wed) -






靱公園バラ園にて

ちょっと変わった薔薇が咲いてました

ホワイトウィングス

1947年アメリカ作出

微香

名前の由来:英語で「白い翼」

翼の様な花弁をしているから

雨&蒸し暑い日が続いてます

今年の梅雨は大阪市内は雨はそんなに降らないんですけどね

ニュースで見ましたけど関東地方は連日の雨らしいですね

今年は梅雨明けが遅いと予報では言ってますね

今年も、半年が過ぎました早いなぁ~

ついこないだまで寒いって言うてた様な‥

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


写真(植物・花) ブログランキングへ
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 靱公園バラ園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グラハムトーマス | メイン | 白いプロペラ>>
コメント
--
バラじゃないみたいなバラだね。
クレマチスかと思ったわ。
でも、綺麗~♪

そっかぁ~半年が過ぎちゃったのね。
早いなぁ。。。
2014/06/11 15:29  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
おはようございます
薔薇に見えないですよねぇ~
なので、メッチャ目立ってましたよ
くぅさんのブログに出会えてもうすぐ一年ですよ
早いなぁ~
あっ!認証用キーワードがサンキューサンキューや!

コメントありがとうございます
2014/06/12 11:38  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/936-3a611f0f
| メイン |