見上げて‥。
- 2014/06/30(Mon) -






大阪舞洲ゆり園にて

今日は下から撮影を集めてみました

NEX3のバリアングル液晶は横写真で撮るときの

見上げ系写真等は役にたつんですけどね

一枚目、二枚目の様な縦写真の場合は使えないんです

上:約80度 下:約45度にしか開かないので

キャノンやニコン、パナソニックは同じバリアングルでも

横にも開いたり回転したりします(一部機種)

その分、本体も重くなったりボディが厚くなったりですけどね

話は変わって

応援してる阪神タイガースは

ついにBクラスに←(1位~3位までがAクラス)

9つも貯金あったのに(勝ち星より9つ勝ってる)

借金も二つに(勝ち星よりも二つ負けてる事)

今年もアカンなぁ~(>_<)


写真(植物・花) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 大阪舞洲ゆり園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大阪市立長居植物園 | メイン | 南国の花>>
コメント
--
阪神・・今年もアカンなぁ~という感じ。
なんだか毎年今頃になるとそう思うもの。

NEXのバリアングル液晶、あんまり使ったことないわ。
iPhoneの自分撮りで下から撮る方が使えるような・・・
と言いながら、1枚しかとってない島田アップしてないけどね。

ユリは気品があって、綺麗だねぇ。
2014/06/30 14:59  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
いやぁ~星野&岡田監督時代が懐かしいですよね
強かったし観てても負けても野球が面白かったです
今は‥。能見まで抹消(×_×;)

今のNEXは自分撮りが出来る様になってて
しかもファインダーまで付いてますよ
NEXって名前は消えたみたいですけどね

コメントありがとうございます
2014/07/01 00:33  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/955-fc50ca2a
| メイン |