Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
大阪近郊の写真をジャンルなく撮ってます
時々バンド活動もしてます

★使用カメラ★

PENTAX K-S1

PENTAX ME

LUMIX FZ-48

Canon PowerShot S95

Vivitar Vivicam5050

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ページビュー

android

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村

人気ブログランキング

春子の笑顔‥永遠に 





天王寺動物園にて

天王寺動物園のアジアゾウの春子さんが30日に死亡しました

推定66歳で国内の動物園で飼われているゾウで2番目に高齢

30日午後2時半ごろ、寝室で倒れている春子を

飼育員が見つけ手当てを試みたが同6時過ぎに死亡

6月20日以降、寝室から展示場に出なくなっていたという

春子は1950年4月(昭和25年)タイから来園

写真は今年3月に天王寺動物園に行った時に撮影しました

一枚目は以前にもアップしたんですけどね

何かメッチャ寂しい(>_<)

ここの動物園には、もう一頭、ゾウがいるんですけどね

写真撮りに来る時は、なぜか、いつも春子さんが外にいました

天国で楽しく過ごしてね‥。


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
黄色の花美 | HOME | 土用の丑でしたね

COMMENT

そうなんや…
お亡くなりになったんですね〜
動物園といえば
やっぱりキリンさん、ゾウさん
2大スターですよね
イチバンおばぁちゃんのはな子さんは
井の頭動物園で会いました〜\(^o^)/
2014/08/01(金) 09:23:50 | URL | loveuran #05MezCzA [ Edit ]
昭和20年代からの住人だったのね。
生き物の宿命とはいえ、やっぱり寂しいね。
きっと天国でも人気者になってるよね。
良い写真が残っていて救いだね。
2014/08/02(土) 10:25:30 | URL | くぅ #Dv6DZoa6 [ Edit ]
loveuranさん
こんばんは
キリンさんゾウさんは子供にも人気ありますもんね
最高齢のゾウさんには長生きしてもらいたいです

コメントありがとうございます
2014/08/02(土) 23:46:45 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]
くぅさん
こんばんは
目も白内障だったり足も悪かったりでしたけど
いつも元気な姿で子供の人気者でした
もう一頭はどう思ってるんやろ?
仲は良くなかったみたいやけどね

コメントありがとうございます
2014/08/02(土) 23:50:24 | URL | ぶっちゃー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |