神戸夜景定番スポット
- 2014/08/14(Thu) -




神戸ポートアイランド北公園にて

北公園から見た神戸ハーバーランド

ここは夜景の定番スポットになってます

ドライブデートには最高の場所かな?

ハーバーランド側からの夜景もとても綺麗なんですよぉ~

望遠コンデジ手持ち撮影なので、あまり綺麗には撮れてないですけどね^^;

撮影:OLYMPUS SZ-14


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 神戸市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奈良ささやきの小径 | メイン | 神戸みなと異人館>>
コメント
--
神戸に来られてたんですね(^^)
ポーアイ もぅ 長らく行ってないですね~。
確かに ドライブデートには 持って来いかな(笑)?
そんな ぶっちゃーさんも ドライブデートだったりして(*^ω^*)
2014/08/15 00:02  | URL | robimama #-[ 編集] |  ▲ top

-robimamaさん-
こんばんは
残念でしたぁ~
今回は野郎2人でしたよ(笑)
昔は良く女子と来ましたけどね(*^^*)

コメントありがとうございます
2014/08/16 00:56  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/981-0fc7e6ad
| メイン |