スポンサーサイト
--.--.-- |

オレンジの出っ歯さん




天王寺動物園にて

15日に親戚の所の子供っちと動物園行って来ました

着いたら雨がパラパラと‥。少しすると、やみましたけどね

ここの動物園に来ると、いつも撮影してるヌートリアさん

一家で揃ってる所は、なかなか撮れないんですけどね

夫婦お揃い写真は撮れました

子供ちゃんも随分大きくなってました

ヌートリア

ネズミ目ヌートリアヌートリア

別名:沼狸

南アメリカ原産

日本には本来分布していない外来種

頭胴長40~60cm

尾長30~45cm

体重5~9kg

水辺の生活に適応しており、泳ぎが得意

オレンジ色の大きな前歯が特徴


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
2014.08.19 | C:2 | T:0

Secret

TrackBackURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/986-76f27fb4
