虎の、お昼寝(-_-)゜zzz…
- 2014/08/26(Tue) -


天王寺動物園にて

天王寺動物園の新入りさんの

今年6月に上海動物園から来園したアムールトラ(2歳雄)

2歳なのに大きい!!体長1.2mmで体重120kg

今までのトラ舎の横に新しくトラ舎が出来てました

今回のは「エリマキキツネザル」2頭との交換で来園したそうです

名前も「二郎(こじろう)」に決まりました





こちらは以前からいる

センイチ君とアヤコさん

どっちがどっちか分からないんですけどね^^;

多分、寝てるのがアヤコさん

センイチ君は2003年、多摩動物園生まれ

そう!阪神タイガースが18年振りに優勝した年に生まれた

なので当時の監督から名前をもらった

アヤコさんは1997年、天王寺動物園生まれ


高校野球も終わりましたねぇ~

大阪桐蔭強かったぁ~優勝おめでとう!!

阪神タイガースは今日から首位決戦三連戦

昨年は、今頃から失速して優勝逃しました

はてさて、今年はどうかな?


動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してますポチッと押して貰えると嬉しいです(m_m)
この記事のURL | 天王寺動物園 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<デッカい!肉球 | メイン | 絢爛豪華>>
コメント
--
お昼寝、気持ちよさそ~だね。
お昼ご飯食べたし、
わたしもお昼寝しよっかなぁ~
今晩の応援にエネルギー使いそうだし?≧(´▽`)≦アハハハ
2014/08/26 13:33  | URL | くぅ #Dv6DZoa6[ 編集] |  ▲ top

--
虎さん~!
寝てたらダメよ~起きて戦ってね(^O^)/
センイチ君、今はよその人ですねぇ~
時代のわかるお名前、おもしろいなぁ
2014/08/26 21:28  | URL | loveuran #05MezCzA[ 編集] |  ▲ top

-くぅさん-
こんばんは
お昼寝しましたかぁ~?
あぁ~負けちゃいましたね(>_<)
抑えが打たれると仕方ないけど‥。
嫌な負け方ですね

コメントありがとうございます
2014/08/27 01:01  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top

-loveuranさん-
こんばんは
星野さん帰って来てぇぇ~
阪神強いのは強いと思うんですけど
星野さんの時ほど野球が面白くないんですよ
やっぱり監督って大事ですね
後ろから広島が‥(・_・、)

コメントありがとうございます
2014/08/27 01:05  | URL | ぶっちゃー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freeweeling.blog.fc2.com/tb.php/993-f977e729
| メイン |